スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

節分☆

部署: 家電 2010年2月8日 月曜日

事務の西田です(^_-)-☆
2月3日節分!!!みなさん豆まきしましたか?
我が家は犬が2匹いるので、去年は大変でした。。。
ゲージに入れるのを忘れて、豆まきを始めたとたん(ToT)
豆食べまくり・・・
今年はいいの見つけましたぁ~!!!!!!!
              DVC00005

1袋に20粒位豆が入っている、袋入り節分豆!(^^)!
これならワンちゃんも食べる事がないので安心ですぅ。
今年の鬼役はぁ~~~~~~~~
             DVC00003
長女です☆やる気まんまん!!!
つづいて次女・・・
楽しい豆まきのはずがやっぱり。。。豆が顔を直撃!最後は大泣きして
今年の豆まき終わりました(^_^;)

余談ですが、みなさん花粉症どうですか?私は毎年花粉の時期が恐ろしいです。
2,3日前から鼻がムズムズしてきました・・・ヤバイなぁ
最近の空気清浄機は機能がすごいです!花粉はもちろん、カビの抑制やインフルエンザ
などウイルスの除去(次女が先週インフルエンザにかかりました。まだまだ流行ってます)
もうそろそろ花粉対策始めた方がいいですよ。いや!遅いかも・・・