スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

JOYSOUND JS-NX 響 

部署: カラオケ 2023年2月18日 土曜日

先日、鈴鹿地域にてJOYSOUND 響(JS-NX)を設置させて頂きました、

響(JS-NX)は、音も良いので沢山歌って頂けると思います。

隣のショーケースにはママの好きなシャンパンも並んでいます。

おいしそうですね。。

内装工事、照明器具をLEDタイプに新しく交換、落ち着いた雰囲気のお店です

一部配線工事、非常誘導灯の取り付け、消防設備申請書、等もお手伝いを

させていただきました。

店舗オーナーが変わると、消防設備も今の基準で再度見直しがあるようで

新しい基準に直さないと消防署からの許可を頂けないようです。

勉強になりました。

写真では小さく映っていますがTVは50インチを取付させて頂きました。

すごく良い感じ時のお店です。