スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

蛇の抜け殻発見!!

部署: 家電 2011年7月8日 金曜日

毎日暑い日がつずきますね。家電事業部の赤塚です。この辺りも梅雨が
あけたそうで、これからが夏本番ですね。熱中症にはならないようにが
んばっていこうと思います。
昼食の後、歯磨きを外でしていたところ、なんだこれは??
大きな蛇の抜け殻発見。そっと取り上げると綺麗に頭から尻尾まで
残っていました。珍しいと思いブログに載せました。
嫌いな方はごめんなさい。
DSCN4177 DSCN4179
写真では小さく見えますが全長は160cmありました。
名前はわかりませんが、マムシではなさそうです。まむしなどは財布に
入れておくといいとかなんとか、、、聞いたことがありますが。これはダメ
かな?現在は袋に入れて保管しておりますが、処分に困っております。
倉庫でたまに蛇をみましたが、こいつは大物じゃ(蛇)。かまれたら大変!
ひょっとすると倉庫か会社のどこかに潜んでいる可能性があり、現在
捜索中ですが、いまだ蛇は逃走中です。

オール電化、太陽光システム、リフォーム、家電、カラオケの事なら
三重県津市 大門デンキ㈱にお任せ下さい。