スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

老人福祉施設の方、宴会場をもっていらしゃいます方、必見!

部署: カラオケ 2009年9月19日 土曜日

カラオケ事業部のマツイです。
会社よりの半強制により(泣)、ブログを書け!という事なので泣き泣き書きます。ブログと言っても何をどうなのかが解かりませんので、とり合えず宣伝をします。
この写真のカラオケ機器は、一体型の業務用通信カラオケでホテル等の宴会場で使われているものです。大きな車輪がついていて、ホテルの仲居さんでも軽々移動できる様になっています、スピカーも画面も内蔵してますし、これでなかなか音も良いんです。で、この機械は歌ってる人の顔を出せるんですよ!盛り上がる事、間違いなしですよ!
中古品なんですが、機種としては現行機種で、新品と比べると4割も安く買えるんですよ。保証も6ヶ月!買うしかないですよ!!
お勧めの1台です! 早いもの勝ち! 担当マツイまで

 

IMG_1463                       IMG_1465