スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

ゼロキューブ 完成まであと少し・・・⑥

部署: 新築住宅 2013年8月20日 火曜日

今日は、職人さんが玄関の床の仕上げをしています。

IMG_5795

で、後まだ色々と仕上げなきゃならない箇所あるのですが、どうも直前で尚且つ仕上げ日が重なりそうです。私的には、毎日一つづつ仕上げてくれると、ブログ上、都合がいいのですが、どうもそうは行かないようです(泣)

200

例えば、居間のアクセントウォール(これもオプション)なんです。中央部分にクロスが貼られてないですよね、そこの部分にINAXさんのタイルもどき?を貼り付けるんです。で、そのタイルもどきがお洒落で・・・そのデザイン壁面の前にドカンと大型TVを置く訳です(笑)。またまた、カッコいい訳です♪ で、このINAXさんのタイルもどきの名前が「エコカラット」という名の優れもので、2つの特徴があるんです。まず一つはは湿気を吸ったり、吐いたりするんです。乾燥しすぎとか、結露という問題がなくなりますよね。二つ目は、脱臭性能がありトイレ臭、タバコ臭、ペット臭などを吸着して臭わなくしてくれるのです(人体に悪影響を及ぼすホルムアルデホドや、トルエンも吸着するそうです)。早く出来上がりを見たいのに!

エコカラット詳しくは・・・http://ecocarat.jp/about/

↓メーカーさんの設置例です(イメージです・・・クロスの色も全く違うし・・・汗)

thum_living22

 

201

キッチンもまだなんです。ここもやはり、クロスが貼られていません・・・

 

202

キッチンの後面には、カップボードが据付られるのですが、これもまだ・・・

カッコいいのを見たい人は、見学会にきてください!笑

特に奥様ですよね!台所は~

 

完成見学会は、予約制となっておりますので下記よりお申し込みください。

大門デンキ ゼロキューブ専用サイト http://zero-cube.jp/daimon-denki/zero-cube/