スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

JOYSOUND、新機種 CROSSO発表

部署: カラオケ 2009年10月10日 土曜日

 

映音事業のマツイです。
説明が、後先になりましたが、通信カラオケ「ジョイサウンド」を正規代理店として扱っています。
(他社、第一興商もそうですが・・・)

先日、名古屋ツインタワー内「マリオネットホテル」でジョイサウンド新機種の発表会がありました。
この日は社長と同行し新機種を見てきました!

新機種名、CROSSO(クロッソ)です!!!
写真を見て、カラオケ通の人はあれ?ですよね。そうです、現在の機種「ウエーブ」と色が違うだけ?(笑)

でも、そこは技術集団の、ジョイサウンド!   旧型の「ウエーブ」とは違うんですよ。
違いの一つ、遊びのコンテンツを・・・超オススメはアフレコ機能です「母をたずねて三千里」、
「機動戦士ガンダム」他の人気アニメーションのあの1シーン!が収録されており、主人公になりきれるんです?
私も体感しましたが、感情を込めて言葉を言わないといけないので恥ずかしさが先に経ち・・・
これははまりますよ!(笑)
ともかく、色々な機能はやはり体感しないと分かりませんよねー♪

今年の年末には、カラオケBOXさんに設置されること間違いなしの「クロッソ」
お近くのカラオケBOXさんにて体験ください・・・

                                                                                

   エクシング クロッソ エクシン クロッソ グプレゼン