スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

ゼロキューブ  +ストレージ+BOX 玄関ドア編

部署: 新築住宅 2013年9月9日 月曜日

工事途中の、工事ドアから、本来のドアになりました。(何の事?って思いますよね~。さかのぼって見て貰えれば、解りますからね・・・笑)

シンプルでカッコいいでしょ。
この玄関ドアを開けると、大理石調のピカッッと光った白色の玄関がお出迎えとなります~。

※こちらの住宅は、オプションの「玄関タイル仕上げ」となっています。

1

取っ手ですが、ちやんとココに、ZEROCUBEのロゴが入ってるんです~
細かい演出でしょ~。でも、こんな所に心くすぐられるんですよね♪

と、鍵シリンダー(鍵穴)が見当たりませんでしょ?

DSCN8603 2
実は、カードキーなんです。スマートでしょ。下記の写真の様に、かざせば「カチッ」と開く訳です。
と、カードキーとは別に、約1cm角のシールが付いてますので、そのシールを、携帯(スマホ)とか、車のキーとかに貼り付ければ、それが家の鍵となる訳です。
携帯(スマホ)かざして「カチャ」!です。

img03

 

ゼロキューブには、+FUNによって、そのご家族のプランに沿った家作りができ、+オプションにてこだわりも出来るようになっています。又、ゼロキューブの外観の色、室内の色目等、豊富なラインナップを用意しており、自由にセレクトしていただくことにより、ご家族専用ゼロキューブが出来上がります!

「大門デンキ FUNFUNクラブ」 (こちら→http://zero-cube.jp/daimon-denki/zero-cube/club/)に登録頂きますと、その中のコンテンツ「ネットdeプランニング」から、基本系から、又+FUNからご自由にご自分の思いのままのこだわりが形にでき、大よその金額を知ることができます。またその金額から、月々の支払い金額も算出できます。

いかがですか? 一度試されては???

カタログ等のお問い合わせは下記からどうぞ!

大門デンキ ゼロキューブ専用サイト http://zero-cube.jp/daimon-denki/zero-cube/