スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

太陽光パネルは、動くんです?

部署: 家電 2013年10月7日 月曜日

家電事業部の赤塚です。すっかり秋、食欲の秋、よりは私は趣味の秋!近いうちに
釣りの釣果も載せたいと思います。その他、いろんな物これから紹介したいと思います。
さて、消費税が上がる前に高い買い物は買っておきたい。TVでもよく言ってます。
自動車、住宅、さらには結婚式なんかもそうみたいです。太陽光、オール電化もその中
に入ってます。この間の営業中、エコキュート売れました。やはり、高くなる前にとの事です。
太陽光も高級車なみの金額ですのでお早めにご検討いただいております。パネルも品薄ですよ。
車で、走っていたら新たに新設中の太陽光パネルを発見!このタイプは詳しく調べていませんが
太陽を追尾できるのか?回転して角度など可変式みたいです。効率よく発電しますよね。凄い!
しかし、下の可動式の土台?はいったい価格はどの位するのだろう、、、気になります。
だけど、凄いシステムですね。
019