スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

ラペキューブ+BOX⑧  完成見学会、直近!

部署: 新築住宅 2014年9月24日 水曜日

こちらのゼロキューブには、オプションの「エコエアー」を選んで頂きました。
お値段は少々お高いですが、お住まいになられてからの光熱費が安くなり元がとれますのでお勧めのオプションです。

メーカーさんの説明のが良くわかると思いますので・・・下記をお読みください(笑)
エコエアーシステムの温度センサーは、小屋裏付近の温度が設定温度(27℃ 任意設定)になると自動的に送風ファンを運転させ、設定温度(27℃ 任意設定)より低くなると自動的に送風ファンを停止させる機能があり、小屋裏や天井付近の暖かい空気を直接床下へ送る事で、無駄なく室内の温度差を解消することができます。

 

左が吸気で、ここから吸い込んだ空気を家中に入れ、同時に右側の排気します。吸気の際にフィルターがついていますので、花粉とかを室内に入れません。空気清浄器とか、必要無くなりますね。
花粉症の私には、選びたいシステムです。

IMG_6701  IMG_6753

本体は、+BOX部分(和室)の畳の下に設置されます(仕様により設置場所は異なります)

IMG_6723

このように、メンテナンスができるように考えて設置してます。

IMG_6719

さて、下記の写真のように、着々と完成に向かってます。
本当に、かっこいいですし、無駄のない設計ですね~♪
扱っている人間が言っても、全く説得力無いですけど~笑
写真では、わからないですね。

IMG_6731 IMG_6743

IMG_6716 IMG_6728

さて、ご案内していますように、こちらの素敵なゼロキューブ+BOXを、お施主様のご厚意により見学して頂けます。
実際に、お住みになる仕様ですので、新築住宅をお考えの方にはとても、参考になると思います。

完成見学会は、完全予約制となり、 現在、HP上又はお電話にて受付をしております。

開催日時 :9月26日(金)、27日(土)、28日(日)

開催場所: 三重県鈴鹿市

ラペキューブパートナーズ三重
大門デンキ株式会社
ラペキューブ新築事業部

電話 059-253-5001 担当 塩野