スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

年末大感謝祭

部署: 家電 2009年11月9日 月曜日

お久しぶりです☆事務の西田です。

        DVC00001

事務所前に招き猫ちゃんがやってきました。。。
というのも、11月21日、22日は年末大感謝祭!!!
毎年5月と年末(11月か12月、今年は11月です) にやるそうです。
毎年恒例という事もあり、お客様は楽しみにしてらっしゃる
という事で、社員一同はりきっています。
社員さん達はみんな大忙し・・・
私はというと。。。初めての事でなにをしていいのやら(ーー;)
あまり役にたっていませんが、とにかく私もはりきってます。

今回はいろいろな「体感」ができるという事で、私も楽しみです(^^♪
一番楽しみにしているのは。。。プロによるIHクッキングヒーター
での調理実演。我が家はまだIHではないので、ご飯が5分でできるっ!!!
なんて、夢のようなお話☆
他にも、今話題の水素水が試飲できたり・・・といろいろ楽しい催しが
あります。
年末大感謝祭!!!そう、お祭りです。大変だけどすごく楽しみです。

年末は忙しいですねぇ・・・そろそろ我が家も大掃除の準備をはじめなければ(ToT)
そうそう!!!うちの子の学校でもインフルエンザが大流行!!みなさんも
気をつけてください 。