スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

リニューアル! タカラショールームにて「水まわりフェア」開催!

部署: リフォーム 2018年2月20日 火曜日

3月3日(土)、4日(日)に水まわりフェアを開催致します。

お風呂(多機能バス換気乾燥機等)、洗面化粧台、システムキッチン、IHクッキングヒーター、トイレ(便器、温水暖房便座)等、最新機器を展示!

今年の冬は、寒波の当たり年でホント寒く、当社で最も売れたのが「エアコン」と「浴室暖房」です。(まだまだ寒いですが)
お風呂ですから当たり前ですが、全裸になった時のあの寒さったら、ホント嫌になりますよね~。
ご年配の方はこの寒さでヒートショックとなり、お亡くなりになったりしますよね。なので、お風呂は暖かくしてから入りたいですね。そこで、浴室暖房の登場!となるのですが、実はその前に、風呂場そのものが寒いんですよね。お風呂暖房の取付工事も良いのですが、お風呂自体を交換した方が良い選択かも知れません。少し、言い方が乱暴になったかもしれませんが、お風呂を最新の物に交換すると、お風呂が、今まで以上に好きになると思います!
なぜ、温かく、今まで以上にお風呂大好きになるかを、確かめにご来場くださいね。

又、お見積り特典にて、空気清浄機も、ご用意致しました。花粉症等の方にとっては、当たれば嬉しいですよね。こんな、サプライズ嬉しくありませんか?

この機会に是非、ご来場ください。

まずは、お電話にて。

059-253-5001

又は 059-228-5750

担当 塩野

201802201251_0001