スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

珈琲に漬物??

部署: 防滑 2009年12月9日 水曜日

こまわりです。
先週、長野県千曲市に出張に行ってきました。
その先でのひとコマ・・・
091201_174814 
訪問先にて、コーヒーを出して頂いたのですが、少したつと白菜の漬物、次にはかぶらの漬物(ピンク)
次に豆(金時豆)と、ごらんの様にテーブルの上に変な組み合わせが・・・
???と思いながら頂きました・・・半信半疑だったのですがなかなかイケル!!美味しいし、合う!
いや~、地元にこの様な喫茶店があれば間違いなく通うよな!と思うぐらい美味しいし、合うんですよ~びっくり
091201_180841
美味しい!と絶賛してたら、追加と(笑)蜜がたっぷりのりんごも頂きました。
長野、良い所です~。
江尻さん、ご馳走さまでした。奥様に次にお邪魔した時もお願いします!とお伝えください~笑