スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

JOYSOUND 響  JS-NXからJS-NX-Ⅱに

部署: カラオケ 2019年6月27日 木曜日

DSC_0711

上の写真は、JOYSOUND、JS-NX (響)ひびきです

発売から4年経ち新しいタイプが登場です、数回新しい機種としてブログに載せさせて

頂きましたが、今日は旧機種の写真、入れ替え前の写真です、棚に収まっている赤い

本体が(コマンダー)です、デザイン、色も良く似ていますが機能が違います、ハイレゾ

音響で歌い心地が凄く良いとママさんの評価を頂きました、マイクを通した声が綺麗、

歌いやすいとお客様からも高評価頂きました。

是非新しい『ハイレゾカラオケ』を実感して頂きたいです。

ハイレゾカラオケは JOYSOUNDのMAXⅡ、MAX-GO、響-Ⅱ、で歌えます

下の写真がカラオケ本体(コマンダー)交換しました写真です。

高級感ありますよね。

DSC_0734