スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

6月25日まん延解除を待って新規オープン

部署: カラオケ 2021年6月20日 日曜日

先日、店舗内の下見に伺いました。内装工事が始まってまして、ママさんと機器の設置場所の打合せをさせて頂き、

内部工事の電気屋さんとも打合せ、コンセント(TV)用の位置の確認、映像用の配線もお願い致しました。

DSC_0541

上の写真は 内装作業中

6月の初めごろに内部配線工事を伺いまして6月の中ごろに機器の設置に伺いました。

下は内装工事ほば終了、でカラオケ機器の設置をさせて頂きました。

カラオケ機種は JOYSOUNDの JSーF1R、スナック様向けの機器になります。

唄いやすく調整致しましたが、お店の中もこれから飾り付けなどで響きも少しかわると思います

またオープン後に音、響きの調整をさせて頂きます。

DSC_0612

DSC_0538

40インチ モニター壁掛け3台壁取付しました、

写真ですと小っちゃく見えますが、良い大きさだと思います

DSC_0614

コロナ過の中オープンですが頑張って下さい。

三重県志摩市のお店、当社も最大限応援致します。