スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

はじめまして☆

部署: 家電 2009年10月2日 金曜日

はじめまして(^^♪新しく入りました西田です。といってもパートの事務です。。。
はじめてのブログ&はじめての職場という事で何を書いていいのかわからないので、自己紹介
をしたいと思います。

年齢は想像におまかせしまして。。。10歳と7歳の女の子のママです(*^^)v
最近はまっている事は(はまっているというか、がんばっている事かなぁ?)お金をかけずに
どれだけきれいにいられるか!!!勝負の時期(年齢)になってきました(ToT)
とにかく安い化粧水でもいいので、バシャバシャ使ったり・・・みなさん100歳までがんばりましょう!!!

家族は主人と二人の娘と二匹のわんちゃん(Mシュナウザー、Tプードル)です。

自己紹介は以上で、次回からは私から見たスタッフさんの事や、主婦目線の家電情報など
いろいろお伝えできればと思っています。

いたらない事もあるかと思いますが、みなさんよろしくお願いします(^_-)-☆