スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

ゼロキューブ 完成まであと少し・・・①

部署: 新築住宅 2013年8月17日 土曜日

IMG_5706

いよいよ、あと一週間にせまりました、完成見学会!

この完成見学会に向け、社員一同準備をしております。
それよりも、一番心待ちにしてみえるのは、お施主様ですよね~♪

今回のこのブログは、建築士塩野が書いているのではありませんので、内容がダブったり、施工順番が前後するかもしれませんが、つっこまないでください!

・・・見学会の準備している傍ら、私も現場???が気になり今、行ってまいりました!(7日16:05分)笑

足場もはずれ、カッコいい全景が~

IMG_5709

いや~、前面のガルバの波がお洒落で目茶カッコいいです。なんとか、このカッコ良さを写真に!と色々と角度を変え撮りましたが、これがベストショット?かな。

IMG_5711

今回のゼロキューブは、基本系に+FUNした、ストレージ(ミ○ワホームさんでいうと、蔵のある家です)+BOX(上の写真での出ている部分)です。
他、色々とオプションをつけて頂いているので、ご紹介して行きます。

IMG_5713

でも、ホンとカッコいいですよ~、なかなか写真で表現できなくて申し訳ないのですが
現物を見てもらえば、グッドデザインを受賞しているのも、おわかり頂けますますよ~
このカッコよさを体験されるなら、是非、完成見学会にお越しください!

なぜ、カッコいいか?を知りたくないですか?

 

種あかしをします・・・

 

実は、全部が 「黄金比率」になっているんです~♪

 

完成見学会申し込みはこちらから・・・

http://zero-cube.jp/daimon-denki/zero-cube/