スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

第4号 お祭りカラオケ大会

部署: 家電 2009年10月19日 月曜日

10月10日11日に津市の津祭りが開催され、すごくにぎわっていました。以前、大門デンキ㈱は丸の内
にありましてお祭りの時は店の前がすごい人。ダンスの車の音が大きく開店休業状態でした。仕事を
忘れついつい見物していました。現在は丸の内から離れた場所にありますので祭り気分はぜんぜん
なくなりました。さびしい気もします。さて、この日ばかりはカラオケ事業部も忙しい時で、地元の神社
で、カラオケ大会や踊りなど地区の皆さんが沢山集まって行われています。毎年予約もあり、何軒も
かさなってしまい今回もスケットでカラオケレンタルに行ってきました。

IMGP3732      IMGP3721
今回の機械は、ハイパーJOY JS-70                               この会場は本格的なステージです。
通称 V-2です。

設置は約1時間ほどです。音調整がなかなか難しいです。皆さんが歌いやすい音に調整します。
これだけは時間をかけます。このレンタルでは、私どもは設置後帰りますので、機器の操作等は、
地区の担当の方にお願いしておりますので、操作もしっかり説明します。でも毎年恒例もあり、機器
の操作はよくご存知の方も多くいらっしゃいます。

IMGP3730    IMGP3729

今回もお祭りは大成功でした。終了後、カラオケを引き上げに伺います。こうゆう行事はいいですね
みなさんの輪もひろがりお子様から、お年寄りまでみんなニコニコでした。また来年もお待ちしてます。

カラオケレンタルについては、カラオケ事業部担当 松井、 鈴木 までお願い致します。