スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

カラオケでおなじみの

部署: カラオケ 2009年10月23日 金曜日

映音事業部のマツイです。

カラオケでおなじみの第一興商(DAM、ダム)のデンモクです、(PM-100Ⅱ-DK)カラオケ

好きなかたは、使ったことがあると思いますが、落としたり、強くたたいたり すると壊れる

ことがあるので優しく扱ってくださいね。

 デンモク修理2  デンモク修理

デンモクの中身は、こんな基盤が入っていて意外と複雑な機械なのです

このデンモクは、(PM-100Ⅱ-DK)液晶パネルが割れていて分解してみましたが 部品のない

事が後で分かりまた後日にしました。

 デンモク修理4 デンモク修理6

沢山壊れると私たちの仕事が増えるので有難いですがお店のオーナー様は泣いているかも

やはり、物は大切にしましょう。