スタッフのブログ

※部署別のブログをご覧になる場合は、左側のメニューより選択してください。

★誕生日★

部署: 家電 2009年10月24日 土曜日

西田です(^^)v
10月23日。。。娘の誕生日でしたぁ!!!

           DVC00001

ハイビスカスのケーキです(10月なのに・・・)これには訳があります。
去年の夏から、なぜかハイビスカスにはまっている娘、誕生日プレゼントに
どうしてもハイビスカスの花がほしいというのでいろんな花屋さんを探した
けれど、今の時期ハイビスカスは・・・(ToT)/
娘もあきらめていましたが、びっくりさせようと内緒でケーキ屋さんに頼んで
おきました(料理苦手なんで手作りは無理でした)。
想像以上に喜んでくれたので大成功!!!

じぃちゃん、ばぁちゃんからのプレゼントは毎年決まってます。
その歳の指の大きさで作った指輪です☆

DVC00003 DVC00002

今年10歳になったので、10個目です♪(誕生石が入っています。)
20歳まで贈るつもりだそうです。(私より指輪いっぱい持ってる・・・)

子供の成長は早いもんですねぇ、あっという間の10年でした。
これからも健康でいてくれれば。。。と願う母です(*^。^*)